広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告

ソフトバンクが日本製スマホで米国侵攻

ソフトバンクは傘下の米スプリントと共同でシャープ製スマートフォン「AQUOS CRYSTAL」を発売しました。なんと縛りなしで149ドルという破格で、もしかしたら米国の低所得者にウケるかもしれません。

AQUOS CRYSTALがアメリカでは縛り無しで149ドルで販売━━安価なはずの端末を安く買えない割賦販売は「制度疲労」か

そして、今度はソニーの「Xperia」を共同で販売する計画があるそうです。ソフトバンクがソニー(旧ソニー・エリクソン)製端末を扱うのは、ボーダフォン時代の「802SE」ぶり(なつかしい)。

ソフトバンク、ソニーの「エクスペリア」を日米で販売へ=関係筋

ガラスマ(日本市場専用のスマートフォン)メーカーの代表格であるシャープにとってはもちろんのこと、世界シェア3位争いが程遠くなりつつあるソニーにとっても非常にありがたい話であるはず。

何かと「売国奴」と呼ばれるソフトバンクですが、些細なこととはいえ、日本メーカーとべったりになるのは珍しく、またとても喜ばしいことだと思います。

スプリントの販売戦略、当たるといいですね。
広告

comment

Secret

プロフィール

パンチだらけ

Author:パンチだらけ
ホームページ:格ゲー.com
ゲームの話はほとんど書きません。1日1回更新を目指してました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。