広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告

iPhoneとApple Watch発表も…

2種類のiPhoneと、iWatchならぬApple Watchが発表されました。

iPhoneは32GBモデルが廃止され、ついに128GBモデルが追加されました。4.7インチのiPhone 6は価格がやや抑えられ、16GBモデルが67,800円(iPhone 5sは値下げ前で71,800円)となっています。一方5.5インチのiPhone 6 Plusはなんと128GBモデルが99,800円 。二年使うと考えても、なんと一日に136円以上をiPhoneに使うことになります。

Apple Watchも、Android搭載のG Watch(Google Play Edition)が2万円ちょっとに対して強気な349ドル。でもNexus PhoneとiPhoneの価格差から考えても、ふざけた価格設定だとは感じません。

でも正直、電話も時計も期待はずれでしたので、これぐらいの価格感じゃないと飛びつく気にはなれませんけどね。

筆者は買う気まんまんだったApple Watch、発表された内容が機能の全てだとしたら、今回は見送りになりそうです。iPod touchも期待はできない(発売されるかもわからない)ので、とうとう筆者の買い替えサイクルも終わりかもしれません。
広告

comment

Secret

プロフィール

パンチだらけ

Author:パンチだらけ
ホームページ:格ゲー.com
ゲームの話はほとんど書きません。1日1回更新を目指してました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。