広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告

乃木坂46「不倫してないけど私はビッチです」

乃木坂46のメンバーが妻子持ちの男性と路上キス写真を撮られた件で、そのメンバーが謝罪会見を開いたそうです。

その中で、男性とは仕事の縁で知り合ったわけではなくナンパされただけの仲だということ、飲みなれていない酒で酔っ払ってしまい軽率な行動をしてしまったことを釈明しました。

すなわち「故意の不倫ではない」ということを強調したわけです。不倫は相手方の妻子を被害者にしてしまうので、訴訟を起こされてしまうとアイドルグループに留まることが難しくなると考えられます。先手を打ち、訴訟を回避したかったのでしょう。

しかし相手は集英社社員であり、今春まで漫画雑誌のグラビア担当を務めた経歴の持ち主。漫画雑誌のグラビアといえばここ数年AKB48グループが常連となっていますし、相当厳しい言い訳に聞こえます。

また、写真には彼女のほうから腕を組んでいるように見えるものがあります。この写真と彼女の釈明を総合すると、ゆきずりの男性にべたべたとくっつき、路上でキスまでしてしまったことになります。

これもAKB48グループのメンバーとしては致命的な行動だと思えるのですが、どうなのでしょうか。

「酔っ払った末の行動→恋愛ではない」でほとぼりが冷めるまで待つつもりですね。いつものこととはいえ、やり方がせこいっすね。
広告

comment

Secret

プロフィール

パンチだらけ

Author:パンチだらけ
ホームページ:格ゲー.com
ゲームの話はほとんど書きません。1日1回更新を目指してました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。