広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告

Evernote Market、売上$12M超

http://wired.jp/2014/10/20/evernote-selling-line-eames-inspired-desk-accessories/

すごく高いのに、ほしくなるから不思議なんですよね。

クラウドメモサービス「Evernote」と連携して運営されているECサイト「Evernote Market」が、売上1,200万ドルを超えているそうです。

紙をEvernoteに取り込めるスキャナーやポストイットがあるのは納得できるのですが、象のロゴが入ったTシャツや靴下をはじめ、財布、バッグなどEvernoteサービスと無関係な商品も多数。新商品のタブレットスタンド(木製)はなんと6,990円もするなど、値が張るのも特徴です。

なのになぜかほしくなります。個人的に、ポチりそうになって、すんでのところで思いとどまることが何度もありました。

商品の高級感に惹かれるのでしょうか。サイトデザインのシンプルさがそれを引き立たせている気がします。

広告

comment

Secret

プロフィール

パンチだらけ

Author:パンチだらけ
ホームページ:格ゲー.com
ゲームの話はほとんど書きません。1日1回更新を目指してました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。