広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告

【悲報】暇人の間で不謹慎狩りが流行る

熊本地震で被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

さて、今ネット上では不謹慎なものを探して文句を言って回る遊びが流行っているようです。ここでいう「不謹慎」とは、5年前に流行したアレです。

詳細は検索していただければと思います。有名人も玩具にされているようで、笑顔の写真をアップしたら炎上、新曲発表をしたら炎上、募金した様子をブログに書いたら炎上、熊本でのチャリティートークライブを提案したら炎上、といった具合に盛り上がっているようです。

我々非被災者は、常時被災者を慰め続けなければ「不謹慎」と言われます。気をつけましょう。

ちなみに、被災者はこんな暇も電力もないはずなので、この遊びで盛り上がってるのは非被災者の暇人連中でしょう。被災者のために自分ができることを考えるよりも、そういう人の足を引っ張るのが好きな下衆どもです。

…下等な連中のことを考えていたら胃が痛くなってきました。話題を変えましょう。

筆者が運営している格闘ゲームの用語事典にて、一昨日から募金の呼びかけを行っております。全ページの一番左上、くまモンのイラスト※をクリックすると募金サイトに飛びます。かなり目立ちますので、すべての訪問者の目に留まるはずです。少しでも力になれれば幸いでございます。

やべ、宣伝しちゃった。不謹慎かな。

※イラストの使用手続きは当然済ませています。
広告

comment

Secret

プロフィール

パンチだらけ

Author:パンチだらけ
ホームページ:格ゲー.com
ゲームの話はほとんど書きません。1日1回更新を目指してました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。